プロフィール

  • 八太郎
    フレンチブルドッグの八太郎(やたろう)です。 2011年12月21日生まれの男子♂です。 2014年4月から、上海で暮らし始めました。 中国でも”やったろー!”! どうぞよろしくお願いいたします^^
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2015年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月29日 (月)

八太郎だらけ。(傑作選、その4)

ガラス張りの”かまくら”に入ってみました。

Img_4258
八太郎だらけ。


<おまけ>
Img_4281
”かまくら”の外見を撮り忘れ^^; こんなクリスマス飾りの一部にありました。
去年年の瀬のこと。


フレンチブルドッグひろば。

2016年2月27日 (土)

シンクロニシティ(傑作選、その3)

出張から戻ったおっとと、くっつきっぱなしの八太郎。

Img_1678

寝相、かぶってます。


フレンチブルドッグひろば

2016年2月25日 (木)

八太郎・傑作選、その2

P5160044
あぁ、かわいいぃ。。。。。。

<おまけ>
P5160043
(八)はやくかえりたい。


フレンチブルドッグひろば

2016年2月23日 (火)

八太郎・傑作選、その1

ブログをさぼっていた1年を振り返り、
今更ながらの、2015年の八太郎です^^

P5160024
あぁ、かわいい。。


<おまけ>
P5160032_2
(八)ぼくもほしい。

フレンチブルドッグひろば

2016年2月22日 (月)

どアップ

Img_4519
平和な昼下がり^^

飼い主おばかはわんこラブが過ぎ、ややピンぼけになるまでどアップしちゃいましたとさ^^;


<その後>
Img_4523
毛布をかけましょう。

2016年2月12日 (金)

中国でも明けました、2016年!

Img_4642

遅ればせながらも甚だしく、
しかし、(旧正月の)中国でも明けました2016年、
あけましておめでとうございます!

もう振り返ることさえできないほどブログをさぼっている日々ですが、
八太郎、飼い主共々、元気にしています^^
すっかり上海での生活にも慣れ、元気に街を闊歩しています。

"这是什么狗呀!?“(それ、なんて犬?)
”法斗!“(フレブルよ。)
”好可爱!“(すごい可愛いね!)
”谢谢!!“(ありがとう!!)
”多少钱!?“(いくら!?)
”・・・・不知道。”(・・・覚えてない。)

と、路行く人とわんこ中国語会話を楽しみつつ、
"それいくら!?"攻撃も、さらっとかわせるようになりました^^

八太郎は、ややおじさんっぽくなって来たような気もしますが、
相変わらず飼い主殺しの可愛さです。
今年はもう少しマメに更新出来るか、自分?!?

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^


フレンチブルドッグひろば


« 2015年1月 | トップページ | 2016年3月 »