プロフィール

  • 八太郎
    フレンチブルドッグの八太郎(やたろう)です。 2011年12月21日生まれの男子♂です。 2014年4月から、上海で暮らし始めました。 中国でも”やったろー!”! どうぞよろしくお願いいたします^^
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 八太郎と青空 | トップページ | 八太郎散歩”隣の公園一周コース”、つづき »

2016年3月14日 (月)

上海・八太郎散歩、定番コース(”隣の公園一周”編)

八太郎の定番お散歩、“お隣の公園一周"コース。

家の隣は、”上海静安区彫刻公園”という大きい公園です。
名前の通り、彫刻が沢山あります。
最近、自然博物館も出来ました。

Img_5322
今は、櫻が満開です。

Img_5317
上海の公園は、犬立ち入り禁止なので、八太郎は入り口にて記念撮影。

Img_5324
中は、桜を撮影する”カメラおじさん”が沢山。

Img_5330
わんこは柵の外から、覗き見八太郎。


木も沢山でゆっくり歩ける、貴重なお散歩コースです^^
Img_5329_2
(八)ねこもいるし、ぼくこのみちだいすき!


猫を探しまくる八太郎に、飼い主は手を焼いているのですが、
八太郎自身は、すごく楽しそうです。。


つづく。。。


フレンチブルドッグひろば

« 八太郎と青空 | トップページ | 八太郎散歩”隣の公園一周コース”、つづき »

コメント

八太郎くんは猫ちゃんが好きなのですね。
先ほど、こんちゃんはTVの猫番組を珍しく真剣に見ていました。
でも、お散歩時は猫ちゃんにはほとんど気がつかないんです・汗。
”ライオンくん”の八太郎くん、どれも可愛かったです・笑。

そちらは桜が満開なのでしょうか?
(八太郎くんも公園に入れると良いのにねっ)
こちらはまだまだで、今日なんてすごく寒いです。

こげママさま、

こんにちは^^

八太郎、猫好きなんです。完璧片思いですが。。
生の猫さんにどんかん(!?)なこんちゃん、すっごく羨ましいです〜。
小さい頃からですか?それとも大人になって、年の功?
私は、ねこさんなんてどこ吹く風、、という感じで悠然とお散歩するのが夢なのですが、
夢のまた夢です^^;

しかし、今日のお写真、こんちゃん若い!
お顔の黒さでお年頃がなんとなく推測できるのがいいですね(笑)

上海も、一時暖かくなったのですが、また冬に逆戻りしています。
あまり寒いので、”梅。。?”と思ったけれど、やっぱり桜でした。
咲いた桜も、寒さにびっくりしてると思います^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39750/63334925

この記事へのトラックバック一覧です: 上海・八太郎散歩、定番コース(”隣の公園一周”編):

« 八太郎と青空 | トップページ | 八太郎散歩”隣の公園一周コース”、つづき »