プロフィール

  • 八太郎
    フレンチブルドッグの八太郎(やたろう)です。 2011年12月21日生まれの男子♂です。 2014年4月から、上海で暮らし始めました。 中国でも”やったろー!”! どうぞよろしくお願いいたします^^
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 覗き見八太郎(室内編) | トップページ | うふっ☆ »

2017年2月 4日 (土)

おひさしぶりです、八太郎です!

5

な、な、なんと、1年ぶりの更新です^^;
ご無沙汰しています、こんにちは!

八太郎&飼い主、まだ上海です。
中国生活も丸3年が経とうとしています。は、早い。。。
八太郎一家、みな元気に暮らしています^^

八太郎ブログ、もう何をアップしたのか、してないのかわからなくなっていますが、
1年更新してないのだからこんな頃からかしら。。?という感じで、
オンタイムでも、季節感がある訳でもありませんが、
八太郎名作(?)写真を、
ゆるく、適当に、アップします〜。

“日の目を見せずに終わらせるのはもったいない”(?!)
相変わらずの、飼い主おばかの更新です^^;

今日の写真は、ここ1年のベストショット。
”かわいいすぎる八太郎とぶたさん。”

(おまけ)
15_2
”一生懸命”バージョン。

20_2
”変な顔”バージョン。


フレンチブルドッグひろば

« 覗き見八太郎(室内編) | トップページ | うふっ☆ »

コメント

ご無沙汰しております!
八太郎くんもずむさんもお元気のようで良かったです!!
一瞬、日本に戻ってこられたのかな?と思ったのですが、まだ上海なのですね。
八太郎くんの一生懸命バージョン&変な顔バージョンも、カワイイですっ。
私は、変な顔バージョンがお気に入りですheart01
ぶたさんを掴む手もheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39750/64848820

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです、八太郎です!:

« 覗き見八太郎(室内編) | トップページ | うふっ☆ »