プロフィール

  • 八太郎
    フレンチブルドッグの八太郎(やたろう)です。 2011年12月21日生まれの男子♂です。 2014年4月から、上海で暮らし始めました。 中国でも”やったろー!”! どうぞよろしくお願いいたします^^
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« うふっ☆ | トップページ | お夕寝 »

2017年2月 8日 (水)

上海の街角で。

P4040329
(八)ぺろりん。


フレンチブルドッグひろば

ps こげママさま

こげママさん!

(中国のネット規制の影響なのか、
コメントが出来ないでいます。
ので、こちらでお返事します。
中国、時々ちょこちょこと、色々ややこしい国です^^;)

こんにちは!
ごひさしぶりです〜。
はい、まだ上海です。
日本、いつ帰れるのかしら〜。もうそろそろなような、まだまだなような。。

この頃はすっかり現地になじんでいるのか、
八太郎とお散歩をしていると、中国の人たちによく道を聞かれます。
わんこを連れてると、地元人間っぽいのかしら。。?

こんちゃん家のご様子も、折々覗かせていただいてます^^
こんちゃん、真っ黒だったお顔がいい感じにグレーになって、
ますますいい味出してますねっ☆

こんちゃんも八太郎も、歳重ねるほどますますかわいいくって、困っちゃいますね〜^^

« うふっ☆ | トップページ | お夕寝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39750/64848835

この記事へのトラックバック一覧です: 上海の街角で。:

« うふっ☆ | トップページ | お夕寝 »